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メゾン マルジェラが、従来のジェンダーやアイデンティティーの概念にとらわれない「ジェンダー・ノンコンフォーミスト」のためのワードローブとアクセサリーを展開するポップアップストアを開催。型にはまらない挑戦的な新世代のノンコンフォーミティー(非順応的)な価値を明らかにし、ドレスメイキングを通して、’Gender Fluid(ジェンダー・フリュイド:流動的な性差)’という再定義された世界を表現するメゾン マルジェラ。今回のポップアップストアでは、既存の女性服と男性服の分類から解放された、一つのコンセプトを共有するアイコニックなワードローブとアクセサリーにフォーカスし、ウィメンズとメンズの幅広いサイズや豊富なモデルで、すべての人に向けた「ジェンダー・フリュイド」コレクションを提案。1989年春夏コレクションのプレゼンテーションで初めて発表され今やブランドを象徴するアイテムであるタビブーツや雲のようなシェイプが特徴のバッグ、グラム スラム、そして5ACバッグなどをポップアップでは展開。また、今回のポップアップストアのデザインを手掛けるのは、オランダの建築家、アンヌ・ホルトロップ率いるStudio Anne Holtrop。クリエイティブ・ディレクターのジョン・ガリアーノによって「アーティザナル」で確立され進化するメゾンのコードを、視覚的な言語として表現している。ポップアップは、8月14日より伊勢丹新宿店にて開催、またとないこの機会を逃さないで頂きたい。

期間:8月14日(水)~ 20日(火)

場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ

価格

・タビスリッポン 105,840円(税込)
・タビハイカットスニーカー 89,640円(税込)
・5ACスモール 224,640円(税込)
・3フォールド ウォレット 52,920円(税込)
・グラム スラム バムバッグ・ブラック 127,440円(税込)
・グラム スラム ラージホワイト 278,640円(税込)
・グラム スラム ミディアム・ブラウン 246,240円(税込)

 

Maison Margiela opening pop up store at Isetan Shinjuku from August 14th. This pop up store developing wardrobe and accessories for “GENDER nonconformists” which does not get snagged on concept of conventional GENDER and identity. They will carry signature tabi shoes, bag and more. Check out pop up if you are in Japan.

 

 

 

Pics Via,ISETAN